FPS用にPC周辺をグレードアップしとうなった

こんにちはこんばんは。

死にかけのじいちゃんです!

 

まだ商品が届いていないので告知のみですが、Apex Legendsを始めたこと&Fortniteをより快適にプレイするためにPC周辺をアップグレードしようと思っています。

前回ゲーミングマウス&メカニカルキーボード&ヘッドセットを購入した(下記参照)のでその続きですね~

shinikakeno-jichan.hatenablog.com

 

 

現状変えようと思っているパーツは

・グラフィックボード

⇒ GTX1650 → GTX1660 Super or TiMSI?)

 

・モニター

⇒ 60hzモニター → 144hzモニター(HP 25x?)

 

HPのモニターは楽天でスーパーセールがやっていたので今買い時です(20,700円)

モニター色々迷ったのですが、楽天で2020/9/11までのセールがあったのでHPにしようかなと思ったのもあります。

 

です。届いたらレビュー予定!

それではまた!